Apple Watchバンド紹介 エルメス風バンド Valkit

Pocket

こんにちは!
最近、Apple Watchのバンドを交換したい欲にかられ、amazonで良さげなバンドを物色していました。そんな中、某Hルメス風のバンドを一本購入したので紹介したいと思います。

今回購入したのはこちら
長い商品名ですが、要点だけ抜き出すと「Valkit Apple Watch Double tour バンド グレー」です。

届いた状態はこちら

個人的には意外とちゃんとしたパッケージだと感じました。こういった中華系?の商品だと、ただの小さいダンボールなんてことも珍しくないですからね。

開封

開封してみるとこんな感じ

結構ちゃんとしててびっくり。本家のエルメスバンドが約6万円ですから、1/30の値段でこのクオリティならかなりいいのでは?

かなり本物に似せて作られています。パッと見では分からない感じ。
裏側もしっかりと作り込まれている印象です。
触った感じもしっかりしていて皮が薄いなどもない。
いいですね!

装着

実際にApple Watch に装着してみると

かっこいい!!!!!
途端にエルメスっぽくなりました。こういうバンドにはシンプルな文字盤が映えますね!!
いやあカッコいい!!!綺麗目な服装が好きな私には、これはたまらん!!!何時間でも眺めてられそう・・・笑。

アクシデント!?

わーいわーいと喜びながら、早速手首に着けようと思ったその瞬間・・・ カラン という音が、、、「ん?なんだ?」

!!!!!!!!!!!!!!!!
取れてる!!!!!!!!!!!!ベルトの金具取れてる!!!!!!!!!
なんてこった・・・・せっかく買ったのに・・・・・せっかく気に入ってたのに・・・・・・( ゚д゚)
やっぱり、安いのには理由があると痛感した今回の買い物でした。笑

 

P.S.その後、自分で簡単にはめ直す事ができました。今では問題なく使えています。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です