Mac miniに対する期待。MacBook 12inchユーザーに勧めたい。

Pocket

こんにちは。バベルです。突然MacBook Pro出ましたね!!!笑 Twitterも大盛り上がりでした。残念ながら無印のMacBookは出ませんでしたが。その中で最近もう1つ噂になってるMacがありますよね。そう。Mac mini !!!

いよいよ今秋Mac miniの新型が出るかもしれないという噂が出て来ています。もし発表があれば3年ぶりの新型です!!Mac miniの魅力は最小のデスクトップ型Macであり、最安のデスクトップ型Macであるということでしょう。そこでふと、こう思ってしまいました。

「Mac mini とMacBook 12inchって最高の組み合わせじゃね?」

MacBook 12inchを楽しみにしているのは前々から書いていますが、そんな中1つだけ悩んでいるのがメインPCをどうするかという問題。私は現在iMac 21.5inchをメインとして使用しています。しかし、今後引越しをすることが決まっており、このiMacは売却することを決めています。そしてMacBook 12inchを購入するつもりでいました。MacBook 12inchでは、ストレージとマシンスペックがネックになります。しかし、改めてiMacを買う余裕はありません。そこで出てくるのがMac miniです!!

Mac miniなら持ち運び可能!!値段も安く済む!!モニターも安く済む!!ストレージも大容量!!マシンスペックも十分!!(だといいな笑)

つまり、MacBook 12inchを使用している人にとって最高の補完マシンになるはず!!

こう考えるようになって、現在はその二台の購入を考え始めています笑

散財するぞ!!!

 

この記事がお役に立てば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です