MacBook Pro 15inchが欲しくなってきた話

Pocket

こんにちは。バベルです。最近MacBook Pro 15inchが欲しくなってきてしまいました。

今まで私はMacBook 12inchが出てきたら買うんだ!とずっと言ってきましたが、最近になってMacBook Pro 15inchが気になりだしてしまいました。

原因はこちら。かの有名な部長ナビさんのブログです。

 

https://nabi1080.net/series/again/66588/

 

部長ナビさんのブログは、15inch MacBook ブロガーのブログとして有名です。(個人的にはそう思ってる)

そんな部長ナビさんの連載モノは私大好きなのですが、今回もとても面白く拝見しました。そして、極め付けはこちらのフィーリングレビュー!!!

 

https://nabi1080.net/mac/macbookpro/66645/

 

このフィーリングレビューに心を打たれてしまっている自分がいる。データを並べて検証していない。つまり客観性ではなく主観性100%のレビュー。だからこそ心打たれる記事となる。

見事に僕の心は打たれてしまった。

しかし、MacBook 12inchの新型が楽しみなのも事実。とりあえずそこまでは待ちたい。決戦は9月になるかな?
僕は悩みすぎて、夜しか眠れない状況だ。(パクリではなくリスペクトです)

 

 

この記事がお役に立てば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です