開催直前!! Apple Special Event Gather round.

Pocket

いよいよApple Special Event Gather round. が開催されますね。

開催時間は明日 13日深夜2時 からです。今回はTwitterでも中継するらしいですね。私はApple TVで見る予定です。とても楽しみです。

しかし、残念なことにMacBook 12inchモデルの発表は10月説が濃厚となって来ています。9月説押しの私としては残念でなりません。今回の発表会ではiPhoneとApple Watchのみとなりそうです。

では、iPhoneとApple Watchを買うかという話ですが非常に悩んでおります。去年のiPhone Xは価格の都合でスルーしたので今のiPhone はiPhone 7 Plusを使っています。性能的にはまだまだ戦える性能ですが、以前の記事でもお話しした通りPlusシリーズはサイズが大きいということとシャッター音問題があるので悩みどころです。また新iPhoneの値段は噂が二転三転していますので、結局のところ値段次第といったところですかね。

Apple Watchは現在Series 2を使っており特に不満はないので、このままSeries 2を使うつもりでした。しかし、ゴールド祭り!! iPhone &Apple Watch 2018 で書いたようにゴールドモデルが出るということで急激に物欲が高まりました笑。ファッション路線への回帰は大歓迎です!!ただ、これも値段をどう設定してくるのかが気がかりであります。

 

結論としては値段次第という感じですね。(ありふれている笑) 特に今年が期待しているのはMacなのでそこに予算を割く以上、他のものの優先度は低いです。明日Macの発表もないかなぁ・・・

明日の発表会が楽しみですね。

 

この記事がお役に立てば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

開催直前!! Apple Special Event Gather round.」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です