ここに来ての急展開 iPad mini5

Pocket

なんとiPad miniが更新されるかもしれないとの噂が出て来ました。

Apple 製品のリークに関して定評のあるMing-Chi Kuo氏がプロセッサが強化され、低価格ディスプレイを搭載した新型iPad miniを計画していると報じました。しかし、本日10月30日のイベントで発表されるかは定かでは無い様子。

現在最新のiPad miniは2015年の9月に発表されたモデルです。すでに3年が経過し、iPhoneの大型化に伴いiPad miniは廃止されるのでは?という予想も多くされて来ました。

それがここに来て一転、新型が出るかもという噂です。

個人的にはiPad miniもベゼルレス化して、あのサイズに9.7inchスクリーンなんて出たら最高だなと思います。低価格ディスプレイというのがSuper Liquid Displyならば納得ですし。

 

まあ、何よりも今は新型MacBookが楽しみなんですけどね笑

Apple Event 楽しみましょう!!

 

 

この記事がお役に立てば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です