念願の一眼レフ!!OM-D E-M10 Mark II !!!

Pocket

ずっと欲しかった念願の一眼レフのカメラをとうとう購入してしましました!!

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II です!!

どうですかこのパッケージ!!かっこいいじゃありませんか!!このTHE カメラ!!という感じがたまりません!! 笑笑

OLYMPUSの製品を購入するのは初めてですが、ここまで外装に力を入れているとは知りませんでした。でも、冷静に考えれば昔からずっと一貫して宮崎あおいをプロモーションに採用していますしブランドづくりに力を注いでいることが分かりますね。かくいう私もそのブランドに惹かれてしまったわけですが・・・笑

実機はこんな感じ

THE カメラ!!かっこいい!!!

デザインにも相当尽力しているのでしょうね。このカメラのデザイン、大好きです!!!

Apple製品以外でこんなにワクワクするものを買ったのは久しぶりです。とても嬉しいです。OLYMPUSさん、こんなに素敵な製品をありがとう!!

カメラに関しては全くの素人ですが、こんなに素敵なデザインですから外観の紹介はもちろん、使ってみての感想も今後記事にする予定です。

とりあえずはまずは存分に愛でたいと思います!!笑

この記事がお役に立てば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

念願の一眼レフ!!OM-D E-M10 Mark II !!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です