めっちゃ気になる!! INFOBAR xv

Pocket

こんにちは。バベルです。

Appleイベントの話題がもりあがっていますが、今回は Apple製品の話ではありません。

先日iPhone XSを買ったばかりの私ですが、気になるケイタイを見つけてしまいました。

それがこちら!!

INFOBAR xv!!!

auホームページより

このテンキーが懐かしい!!!先ほど、私がスマホではなく携帯と書いたのはこのためです。見た目は懐かしい携帯電話です!!

しかし、このデザイン堪らないですね。可愛いしかっこいい!!最高です。今思い返してみれば、この頃の携帯電話はINFOBARみたいなストレートだったり、折り畳みだったり、スライド式だったりハードウェア面での様々な工夫がありましたよね。スマホはもちろん便利ですが、見た目的にはやはり、どうしても似てしまうのでガラケー時代が少し恋しくもあります。また、SNS時代の昨今スマホ依存度は高まるばかりです。

そこで原点回帰も兼ねてデジタルデトックスをしたいという人にはこのINFOBARは魅力的な選択肢になるのではないでしょうか?

見た目が昔のガラケーと言っても、中身は着実に進化しています。

LINEがちゃんと用意されています。さらにブラウザ経由でFacebook、Twitter、Instagramが使えるようです。本当に急ぎでSNSを使わなければならない時には安心ですね。さらにWi-Fi® / Bluetooth®も搭載されています。

現代仕様にブラッシュアップされていますね。

 

しかし、INFOBARの売りはなんと言ってもそのデザインでしょう!!!

最後にギャラリーを紹介しておきます。いいなぁINFOBAR xv

auホームページより

 

 

この記事がお役に立てば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です